和歌山市 風土記の丘7-3
風土記の丘や歴史ある景観に寄り添う住まい。
四季の自然や地域の文化を感じながら、穏やかな毎日を過ごせます。
【内観デザイン~interior~】
LDKは天井高2m80cmの開放的な空間で、家族がゆっくりとくつろげます。廊下には収納スペースを設け日用品や掃除用品などをすっきり収納できます。
対面キッチンはリビング全体を見渡せるため、家族とのコミュニケーションを楽しみながら家事ができます。
さらにパントリーを備えており、食品や日用品のストックもたっぷり収納。洗面化粧室前の収納スペースは、タオルや掃除用品などの収納に便利です。
2階には洋室を3部屋配置し、それぞれにクローゼットを完備。さらに1室には大型W-CLを設けているため、季節用品や家族共有の荷物などもすっきり片付きます。
収納力と暮らしやすさを兼ね備えた、家族みんなが快適に過ごせる3LDKの住まいです。




















