マイホームの検討を始めたきっかけは何でしたか?

子どものために建てようと考え始めたことが、新築検討のきっかけでした!

希望条件等はありましたでしょうか?

なるべく安全で、私たちの希望条件が揃っているような土地を探していました。

当社に問い合わせしようと思っきっかけ

紹介です。

両親が幸福ホームさんにお世話になっていたので、紹介してもらいました!

決め手になったのはなんでしょうか?

耐震がしっかりしていると聞いていたので、安心感がありました。

また、キャンペーンも大きな決め手です!!

おすすめのポイント

ホシ姫サマを付けたので、洗濯物が快適です!

また玄関には、パイン材でできているフローティングシェルフを付けたことで

お気に入りの物を飾ることができるのも、おすすめポイントの一つです!!

マイホームを検討中の方へメッセージをお願いします!

自分の好きなものを、遠慮せず提案してみることがいいと思います。

提案することで、営業の方に意見をもらいながらすり合わせを行うことができるので、どんどんすべきだと思います!!